サテライトオフィスデイユースプラン拡充のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
サテライトオフィスデイユースプランをご用意しております。
東京都の「テレワーク緊急強化月間」による助成金で、1室500円でご利用いただけます。
・ご利用対象者
都内在住または在勤で、企業等で働く方(個人事業主を含む)
・期間 令和3年2月15日(月)~令和3年3月20日(土)
・利用可能時間 午前9時~19時
・1室1名利用
・料金 ¥500(税込み)
駐車場(事前予約制先着3名まで) 1台¥2,000(税込み)
・ご利用方法
〇ご予約方法
お電話及びメールにてご予約を承ります。
※前日23時までにお申し込み下さい。
※2月15日(月)~2月18日(木)まで1日限定25室
※2月19日(金)~3月20日(土)まで1日限定10室
〇当日持参していただくもの(※受付で確認させていただきます)
(1)利用同意書(様式はこちら)
※サテライトオフィスでの勤務について勤務先で了承を得たうえで、上司または人事担当者等の自署による署名を得て下さい。
※上記様式をダウンロードしてお使い下さい。
(2)利用申込書(様式はこちら)
※上記様式をダウンロードしてお使い下さい。
(3)都内在住・在勤を確認できる書類
※在住の方:運転免許所、マイナンバーカード等
※在勤の方:社員証等+勤務地の住所がわかる書類(名刺等)
・滞在中の外出はフロントにカードキーをお預け下さい。宅配サービス等外部の方の出入りは、1階ロビーまでとなります。お客様ご自身でのご手配、お受け取りの上ご利用下さい。
・既定のチェックイン時間以前、チェックアウト以降のご利用は、通常のご宿泊代金を請求いたします。尚、通常時のアーリーチェックイン料金、レイトチェックアウト料金は適用になりません。
・朝食、コーヒーの提供はございません。