6月30日までサテライトオフィスデイユースプラン(客室利用)のご案内
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
東京都からのリリースがありましたとおり、6月30日(木)まで東京都支援によるサテライトオフィスプランをご利用頂けます。
皆様のご利用をお待ちしております。
☆ご利用案内
通常1室6,000円のところ東京都の「テレワーク緊急強化月間」による助成金で、1室1,000円にてご利用いただけます。
・ご利用対象者
都内在住または在勤で、企業等で働く方(個人事業主を含む)
・期間 令和4年6月30日(木)まで
・利用可能時間 午前8時~19時
・1室1名利用
・料金 ¥1,000(税込み)
駐車場(事前予約制先着3名まで) 1台¥2,000(税込み)
・ご利用方法
〇ご予約方法
お電話及びメールにてご予約を承ります。
※喫煙ルームご希望の場合は事前にご連絡下さい。
※前日23時までにお申し込み下さい。
※1日限定5室程度
※メールでのご予約の場合、ご住所の記載もお願い致します。
〇当日持参していただくもの(※受付で確認させていただきます)
(1)利用同意書(様式はこちら)
※サテライトオフィスでの勤務について勤務先で了承を得たうえで、上司または人事担当者等の自署による署名を得て下さい。
※書類原本の入手が難しい場合は、書面を撮影した写真(スマートフォンの画面等)でも構いません。
※個人事業主の方は不要です。
※上記様式をダウンロードしてお使い下さい。
(2)都内在住・在勤を確認できる書類
※在住の方:運転免許所、マイナンバーカード等
※在勤の方:社員証等+勤務地の住所がわかる書類(名刺等) ※受付にて住所を確認後、控えさせていただきます
・滞在中の外出はフロントにカードキーをお預け下さい。宅配サービス等外部の方の出入りは、1階ロビーまでとなります。お客様ご自身でのご手配、お受け取りの上ご利用下さい。
・既定のチェックイン時間以前、チェックアウト以降のご利用は、通常のご宿泊代金を請求いたします。尚、通常時のアーリーチェックイン料金、レイトチェックアウト料金は適用になりません。
・朝食、コーヒーの提供はございません。